メイクセラピストという 少し 聞きなれない

ご職業をされている 上枝知佳さんに

絞り込みワークを受講していただきました

上枝知佳

上枝さんは まつ毛エクステ専門家として

順調に社会人人生を送り

独立開業も考えていた最中

 

なんと 病気を患います。。。

 

1年ほどの闘病生活のあと

メイクセラピストという道を知り

ご自分のビジネスをスタートさせました

 

メイクセラピーとは 単にキレイにするだけではなく

心理カウンセリングの手法でメンタルサポートする

ことで 心からキレイにしていく療法のようです

 

上枝さんからいただいた感想の声は

「絞り込む事が大切とは言われているけれど、なかなか絞り込みができない。
絞り込むとはどこまですればいいのか…

松井さんの絞り込みワークではそれが、あぁーそうだったんだ!
私が助けたいのはこの人だ!とスルッと心におちました。
そして、松井さんの「整いました」から出来上がった私のプレゼンは、
メイクセラピストとして活動していく私がとても分かりやすく明確化されていて、驚愕でした。
そのままマルッと使わせて頂きます。」
ありがとうございます♪

 

 

今回絞り込みをしたことで

上枝さんの本当のお客様の姿が

見えてきました

 

それは

 

32歳の独身女性で これまで

そこそこ良い人生を歩んできたな と

自分で感じておられる方

 

でも 自分の人生 このままでいいのかな

という不安がなんとなくあるんです

 

それは キャリアウーマンとして

仕事のキャリアを積み上げていくべきか

結婚や出産という いわゆる世間で言う

女の幸せをつかみにいくべきなのか

岐路に立っていると感じているから

 

 

上枝さんのメイクセラピーを受けることにより

本当に自分がなりたいと思っている自分て

どんな姿なんだろう ということが

明確化されるんですね

 

メイクを変える

外見が変わる

自分がどのように見られているかを意識

理想の姿に向かって 在り方が変わる

 

こうしたプロセスで 理想の姿に向かって

前向きに歩きだすことの

サポートができるのだそうです

 

 

自分が望めば どのような道を選んだとしても

魅力的な女性として生きていくことはできる!

 

これが上枝さんの伝えたいこと

 

メイクセラピスト

素晴らしいお仕事だと感じました!

これからも応援していきます!

Author Profile

絞り込みの専門家 松井 創Twitter:@sanuki8
潜在意識を活用して、本当に自分が望むものは何かを
明確にする“絞り込みメソッド”によって

あなたの本当のたった1人のお客様
あなたが理想とする人生のパートナー
あなたが本当にやりたい仕事

といったものに巡り逢うことができます。

あなたが本当に生きたい人生を歩むための
“絞り込み”をお手伝いします!