あなたは モチベーションをあげなきゃ  とか
モチベーションがあがらないなー などと

感じることは ありますか?

 

実は 本当にやりたい事を絞り込んでいくと
モチベーションをあげる必要などなくなります

 

その理由をご紹介しましょう

 

そもそも モチベーション とは
やりたくないこと 嫌な事をさせるために作られた

言わば 奴隷のメソッド

 

無理やり働かせるために考えられたものなのです

 

もちろん 会社という組織に入り
時に 自分がやりたくない仕事も
仕事だから という理由で

“やらなくてはいけない”

そう考えている人には
必要なものかもしれません

 

 

実は 自分のやりたい事を
潜在意識を使った自動絞り込み術で
絞り込んでいくと

 

本当にサポートしたいと心から思う
たった1人のお客さまが明確になります

 

その人の悩みを解決するために
自分の経験やスキルやノウハウを提供していくことが
本当にやりたい事なのです

 

 

本当にやりたい事をしているわけですから
苦手な事でさえも やらされているわけではなく
自ら選んだ やりたいこと なんです

 

そして
誰かのために という 利他的な気持ちで
自分が情熱を注いで取り組むこと

これが ”志” というものなのです

 

志があれば モチベーションなど いらないですね

モチベーションをあげないといけない
そう感じたときは

 

自分は 誰のために 何のために
これをしているのだろうか

これは 自分にとって 本当にやるべき事なのだろうか

そう問いかけてみることが必要かもしれませんね

 

本当に自分がやりたい仕事って何?

自分の天職って何?

 

 

そのように迷ったときにも
潜在意識を活用した 自動絞り込み術は
力を発揮します

▼ ▼ ▼

http://dreamshipcompany.com/shiborikomi-kobetsu

Author Profile

絞り込みの専門家 松井 創Twitter:@sanuki8
潜在意識を活用して、本当に自分が望むものは何かを
明確にする“絞り込みメソッド”によって

あなたの本当のたった1人のお客様
あなたが理想とする人生のパートナー
あなたが本当にやりたい仕事

といったものに巡り逢うことができます。

あなたが本当に生きたい人生を歩むための
“絞り込み”をお手伝いします!